忍者ブログ
絵やゲームを中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デデデの投げ連www
あ、こんばんは(
今日はスマブラのお話です。
早速ですが、デデデ投げ連つおいですねw
999になっても続けられますからw
まぁ999まで続けられるような精密機械のような人間はいないですけど(殴
まぁいくら強いと言っても登山家の双子には勝てませんけど。
あの二人は絶対に当たる上に即死パターン有りですからねw
あのキャラで投げ連されるとゴミのようになりますからねw

うーむ、やはり話題がなくなるんですよね(・ω・`)時間もないですし(´・ω・`)
ちなみに小説書こうとしましたが挫折しました(ぇ
もう書けるんですがパソコンで書くのが面毒なりました(ぇ
パソコンのほうが字を打つのは早いんですけどね。

あ、少なめですが時間がないんであのコーナーいきます(・ω・`)
今日の一枚
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3054cdc28560ab0a8d0399d70979dd8b/1213882704
昨日はなしたジムリーダー制度のボクのバッジですw

コメントくれるとうれしいですw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 果汁]
[12/09 あかみどり]
[06/30 sheik]
[06/27 ツップ]
[06/26 ツップ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果汁
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/06/05
職業:
小学生
趣味:
ゲーム、絵
自己紹介:
どうも~果汁です。
コメントがありましたらどうぞよろしくお願いします(何
コメントが来ないと寂しいですのでw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
BlogMusic
石垣崩しブログパーツ
忍者ブログ [PR]