忍者ブログ
絵やゲームを中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトガゴミノヨウダ(ヒトリゴト
え?あ、こんにちはー(何
今回はジムリーダー制度っていうのを説明しますー
ジムリーダー制度っていうのはyouyo-さんが考案したもので、すみこ(スマブラXみんなX攻略(MT))内でジムリーダーを決めて、それに挑戦して、全部勝ったらチャンピオンに挑戦しようZE☆っていう制度です。
そしてとりあえずジムリーダーは決まったので今は挑戦しゃを募集してますw
開催はプラチナ発売予定の秋が予定されているのでPTを作る時間はまだまだありますw
なので皆さん参加してくださいw
参加したい人・・・は・・・コメント・・・してくれると・・・うれしい・・・かな?(何

あ、それとポケルスが欲しいって方はコメントしてくれれば差し上げますよ。
コードも書いてくださいねw
コメントの時にボクのコードも書きますのでw

うーん時間が無いw
こういうときは男女の歌詞を載せるんだ!(何

「先生!男子がガイドさんの言うこと聞きません!
先生!女子が買い物に行ったままかえって来ません!」
「うるさい!並べ!団体行動みなすな!
男子・女子・男子・女子で交互に並べ!」
「先生!男子が!若干女子より多いです!」
「そうかぁ!だったら!男子女子男子男子、女子男子女子だぁ!」
「男子女子男子女子、男子男子女子ですね!?」
「違うわ!良く聞け!こうやって並べ!」
『男女男男女男女!(ウーウー)男女男男女男女!(ウーウー)
男女男男女女男女男女!(ウー)女男女男女男男女!』

あ、それとリンク追加しました。youyo-さんのYBX!! ~永遠の楽園~ です。
今日の一枚
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3054cdc28560ab0a8d0399d70979dd8b/1213794619
ルカリオですw

ではこれでwノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 果汁]
[12/09 あかみどり]
[06/30 sheik]
[06/27 ツップ]
[06/26 ツップ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果汁
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/06/05
職業:
小学生
趣味:
ゲーム、絵
自己紹介:
どうも~果汁です。
コメントがありましたらどうぞよろしくお願いします(何
コメントが来ないと寂しいですのでw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
BlogMusic
石垣崩しブログパーツ
忍者ブログ [PR]