忍者ブログ
絵やゲームを中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話 はく前に

「・・・」
「どうした?アポ?」
クロが問う
「やっぱり、俺たち、今のままでいけるのかな・・・」
「どうしたんだ、やけに弱気じゃねぇか」
「あいつらと戦ってわかったんだ、まだあいつらは幹部だったけど、もっと上に強いやつらはいるってことだぜ?しかも、ダブルバトルだから良かったものの、シングルだったら勝てっこないぜ・・・」
「・・・・・・」
アポの言っていることはただしいので場は静まりかえる・・・
そのとき、クロがいった。
「これから強くなればいいんじゃねぇか?」
「どうやって・・・」
「どうするかはわからないけど、強くなれば、そんなやつら楽勝だろ?弱音なんかはく前に強くなろうぜ」
「・・・そうだな、ありがとう、クロ」
「よし、そうだとわかったら、早く次の町へ行って、特訓しようぜ!」

そのころ、同時刻カイブ地方の空
「ふう、もうすぐつくぞ、長かったなぁ・・・、でももうすぐだ、長かったけどありがとよ!ボクの自慢の鳥ポケモン!」
そして、その鳥ポケモンと一人の少年はカイブ地方の空へ消えていった・・・

そしてアポら一行
「よし、着いたか・・・、ここはどこなんだ?サト?」
「ここはヒロシマチ、空爆の影響で所どころ凹んでいるね」
「戦場はいろいろな地形がある・・・修行に最適じゃないか・・・」
アエンは言う
「よし、じゃあ傷ついたポケモンをポケモンセンターに預けるか・・・」

「よし、預けてきたんだがこの後どうする?」
「とりあえず、今日はいろんなことがあった、今日は休もう」

そして深夜1時
「ふー、やっと着いたか、今会いに行ってもいいんだけど、寝てるの起こしちゃ悪いからなぁ、とりあえず朝に会うか」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再来です(・ω・`)
小説をすすめてくださったみたいですね!
ありがとうです(・ω・`)
読み出すと続きがきになってしょうがないです><

さっそくですが、相互リンクを希望させてほしいのですが・・・・。もし無理なら、こちらだけでもリンクをはらせていただけないでしょうか・・・?
お返事まってますね~

ツップ 2008/06/25(Wed)01:31:00 編集
返信3
こんにちはーコメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが了解です!
ではその希望のリンクはどれでしょうか?
いってくれれば貼りますよ^^

止まらないですかw
ありがとうございますw
果汁 2008/06/25(Wed)16:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/12 果汁]
[12/09 あかみどり]
[06/30 sheik]
[06/27 ツップ]
[06/26 ツップ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果汁
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1996/06/05
職業:
小学生
趣味:
ゲーム、絵
自己紹介:
どうも~果汁です。
コメントがありましたらどうぞよろしくお願いします(何
コメントが来ないと寂しいですのでw
バーコード
ブログ内検索
カウンター
過酷人生ゲーム
BlogMusic
石垣崩しブログパーツ
忍者ブログ [PR]